ご依頼頂きました内容のお見積りや資料を送付させて頂きます。

ご検討頂き、製作内容をご決定頂きます。

ご決定致しました内容でお見積りを再度ご提示致します。ご注文書も合わせて送付(FAXまたは郵送)致しますので、ご注文書の下部の欄にご署名・ご捺印を頂き、ご返送をお願い致します。ご注文書とご入金(全額、もしくは半金)のご入金でご契約となります。

製作に関する資料(ヒアリングシート)を頂き、製作開始となります。
別途、スケジュールをご提示致します。

メールにてデザイン案を送付致します。

ご確認・ご検討頂きまして、ご返答・ご指示して頂きます。
ご提案と修正を何度か繰り返し、デザインを決定致します。

デザイン確認シートを送付致しますので、お客様に誤字等の細かなチェックをして頂き、お間違いや修正等がなければご署名・ご捺印を頂き、ご返送 (FAXまたは郵送)をお願い致します。ご署名後の変更はお受け出来ませんので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。

ご契約の段階で、・全額ご入金頂きましたお客様
弊社でご署名入りの確認シートを確認出来次第、データをご送付致します。
お客様の方でご確認をして頂き、ご納品完了となります。
 
Copyright © HAKUMA Sales Promotion Gallery All Rights Reserved.